2007年02月05日

多摩だとね

学内セミナーも佳境になってきた。

もういくつも学内セミナーで企業の説明を聞いたけれど、

感想は。。

う〜ん、、

どの企業もプロが説明してるだけあって、すごく魅力的だけれど

自分にす〜っと入ってくる企業はないっていうか、、

素直に、

あ、この企業いいな!!

ていうのはあるけれど、

この企業入りたい!!

っていうのはないんだよね。。

posted by 最近独裁者になりつつあるどっかの国の大統領 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月03日

有料かよ

バイトを再び始めた関係で、バイトに行くための足として原付を買いたいと思ってる。

朝6時から始まるバイトのために、電車を使うのと、車を使うのとでは、家を出る時間が40分くらい違う!

当然車で出たほうが遅くに出られるわけで、この40分という時間は、睡眠時間として結構貴重。

今までは車で行ってたけれど、コインパークに止めると結構駐車場代がかかるってことで、自転車も使ってた。けど自転車はこの季節辛いし、なにしろ思いっきり飛ばして30分くらいかかるから、バイトに始める段階で結構疲れてる。

原付を買うっていってもどうせ卒業までの1年ちょっとだから中古で充分。しかも安いのにこしたことはない。

中古バイク雑誌とかでみる値段って、いわゆる雑費ってのが入ってないから、結果的に末端価格は高くなる。

そこでやっぱりインターネットでやってるオークションを利用しようと思ったら、バイクとか車などの特定商品に関しては、そのサイト会社自体に利用料を払わないといけないことが判明。

たく、なんにでも金が掛かる世の中だ。。
posted by 最近独裁者になりつつあるどっかの国の大統領 at 18:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

