2007年08月30日

やっぱ

みんながみんな、それぞれで精一杯頑張って生きているんだ!
自分に厳しく、

そして人には優しく…
posted by 最近独裁者になりつつあるどっかの国の大統領 at 19:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月18日

熱いexclamation×2

今日のスタンドは、摂氏40度いきました。。
さすがに辛かった。。
この温度になると、もはや暑いじゃなくて熱くなる。。頭もクラクラするし。。
とりあえずキャンプみたいに熱中症にはならないように気をつけなきゃ!
posted by 最近独裁者になりつつあるどっかの国の大統領 at 00:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月08日

今日から夏キャンプ

いよいよ今日からキャンプです。今日はとりあえず移動して、設営するのが中心。

トラックを運転してるのですが、ボックスタイプでバックミラーがまったくないので、違和感感じまくりです。

では、行ってきまーす!
posted by 最近独裁者になりつつあるどっかの国の大統領 at 09:22| Comment(0) | TrackBack(0) | ボーイスカウト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月06日

接客業

スタンドの客、

きょうは何故か最後の一時間で、ひどい客が多すぎた!!


ひどい客=運転のクソ下手なタクシーの運ちゃん


それでも付き合ってかなきゃいけないんだよね、お客様だもん。

やっぱり接客業って大変だ。。
posted by 最近独裁者になりつつあるどっかの国の大統領 at 14:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月05日

顔そり

今週からキャンプで登山で、汗びしょびしょになるのに、髪がながくなってきたので、今日はバイトから床屋に直行した。

最近はずっと美容室利用派になってしまってたので、久しぶりの床屋での顔そりがめちゃくちゃ気持ちよかった。

眉毛も意味無く濃くなってたから、それも剃ってもらってよかったよかった。

これでキャンプにはさっぱりした感じで行けそうです。
posted by 最近独裁者になりつつあるどっかの国の大統領 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月04日

ついに夏仕様

スタンドのバイト、今日もやっております。

梅雨も明け、いよいよ灼熱地獄の始まりですな。

今日の現場は今年の最高気温を記録しました。

37℃です。

暑いというより熱い。。

それでも湿度が30%台だし、今はスポットクーラーといわれる冷風機がついているので、僕が入った頃よりはマシです。

ただし、本番はこれから。。

ランナーズハイみたいな状況になってしまう40℃以上が今年はやってくるのか。不安はまだ続く。。
posted by 最近独裁者になりつつあるどっかの国の大統領 at 14:35| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月03日

登山靴買った!!

今日は暁星のプールをヘルプした後、神保町に行って来た。

というのは、登山靴とキャンプの為の消耗品を買うため。

神保町周辺には、ビクトリアや石井スポーツとかのスポーツ専門店が多い。

登山靴はずっとGTホーキンスを使ってたんだけど、3年前に南アルプスの仙丈岳に登ったとき、下山した直後にヒールがバカってはずれてお陀仏になってから、ずっと弟のを借りてた。けどそれもそろそろやばくなってきて、この夏、常念岳に登るのを機会に、しっかりしたやつを買うことにした。

色々なところを見てたんだけど、値段が安すぎず、高すぎずってとこで、足にフィットするのを買った。

軽いししっかりした靴だし、早く登りたいなぁ!!

CA2BO5EZ.jpg

イタリアのメーカー、SPORTIVAの
VAL DI FIEMME GTX NERO っていう靴
posted by 最近独裁者になりつつあるどっかの国の大統領 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

