2007年09月23日

下見

土曜の夜から、夏キャンプのキャンプ場の下見に行ってきました。

場所は赤城山の麓。

夏キャンプなんて、まだ気が早いと思うかもしれないけど、最近はアウトドアブームの割には、僕らボーイスカウトが求めるようなキャンプ場がないのが現状。

穴は掘れない、直火はだめ、AC電源つき、区画あり、

なんて意味不明なキャンプ場が多い。


それに子供達がやりたいプログラムに適したキャンプ場ってのを探すのも大変。

ただでさえ、使えるキャンプ場を探すのも大変なのに、そこから彼らがやりたいプログラムにあったキャンプ場を選別するなんて。。

そうはいいつつ、今回は1つだけ使えそうな場所を見つけることができたから、まぁ成功って言っていいかな。
posted by 最近独裁者になりつつあるどっかの国の大統領 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ボーイスカウト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

