2007年11月17日

荻窪小子供祭り奉仕→下見

今日は毎年杉並4団が奉仕している、地元小学校の子供祭りだった。

奉仕っていっても、餅つきをするから、もち米の炊き出しだけ。

かまどに薪で火をたいて、それでずっとその火番。


まぁ午後には終わって、それから1月に予定してるGBTキャンプのキャンプ場下見に行ってきた。

八王子地区がもってるキャンプ場があるらしく、それに行ったら、なんと中央高速の八王子ITのすぐちかく!!

環境も良いし、全く文句なし!!

たまたま八王子地区の人もいて、彼らに使い勝手を色々教えてもらい、野営場の担当者の連絡先までおしえてもらった!

普段ならもっと時間がかかるのに、4時間くらいで全部すんじゃった!

ラッキーな1日でした!

ただ、家帰ったらかなり疲れてて、何もする気にならん。。

明日から沖縄1週間なのに。。
posted by 最近独裁者になりつつあるどっかの国の大統領 at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | ボーイスカウト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
しゅんに会いにセネガル行って来たよ!
愛が深いでしょ へへん
しゅんから預かり物あります!
Posted by まど at 2007年11月26日 13:42
>まどまど
セネガルおつかれぃ!!

いいないいな!!アフリカ行きたいな!!

11日のバングラ飲み、楽しみだね!預かり物はそこでおねがいします。
愛が深いねぇ、まぁまどか姉さんには敵いませんよ(汗)
Posted by ロシアン at 2007年11月29日 15:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/67267217

この記事へのトラックバック
×

