2007年12月20日

新規開拓

今日、カフェのバイトが終わって、店長に、

おい、新しい店がでたんだよ。

って言われた。

自分が店長にそういう感じの話を振られるときは、飲み屋に決まってる。

なんか、立ち飲みやが吉祥寺にもできたらしい。

場所は吉祥寺シネマ館の近く。

あっちのほうはあんまり行かないから、行ってこいとのこと。

まぁ、次の日はスタンドしかなかったので、試しということで一杯のみに行くことに。

シフトかぶってた友達と一緒に3人で。

結局店長の言ってた店は12時までしかやってなくて、駄目だったけど、その近くにある姉妹店を教えてもらった。

いつもの馴染みの店と同じような空気が流れてて、結構よかった。

あっちの方も、今後は開拓かな?
posted by 最近独裁者になりつつあるどっかの国の大統領 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

