2007年12月22日

同窓会!

留学時代の友達が一時帰国中です!

んで、今日は彼らと会って、飲んできました!!

やっぱ変わんないなぁ(笑)

やっぱ話していて面白いなぁ!!

彼らと話していて、自分1年間なにやってたんだろっておもった。

やっぱ留学してる彼らのモチベーションって高い!

将来のこと、真剣に考えてる。

自分も留学中は真剣に考えていたはずなんだけど、日本帰ってきて、バイトに明け暮れて、最近はナァナァな日々を送ってた気がした。

考えたら社会人になるまで、もうあまり時間はない。

今できること、5年後したいこと、10年後したいこと、

もう一度真剣に考えないと!

バイトをすごくしてるけど、本来はちゃんとバイトの目的があったはず。それがついつい薄くなって、バイトが目的みたいになっている自分に気づいた。

彼らはやっぱ自分にとって、すごく貴重だなぁ。彼らと話をしてると、すごく刺激をうけることができる。

ちなみに、一人は年上だけど、後は年下の後輩です(笑)

ギター少年は相変わらずのテンションで、いじめられました。

飛行機少年は、いじくってやりました。けど幸せそうでした。とっても!

姉さんは、こっちも相変わらず(笑)ドSって言われてる彼女ですが、いじくりまわしてあげました!まぁまだまだ足りないですけど(笑)
バドワイザーじゃなく、ベルに燃料が変わったってのが気に食わなかったですけどね。

彼らがどう思おうと、やっぱ今回会った3人は自分にとって一生の友達だと思う。

posted by 最近独裁者になりつつあるどっかの国の大統領 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/75517323

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。