2007年12月31日

学生最後の大晦日

今日で学生最後の大晦日です。

いよいよ2007年も終わり。

2008年はいよいよ社会に旅立ちます。

まぁ、今日はいつも通りスタンドのバイトをやり、年末出勤のお年玉をもらったら、午後は今度のボーイスカウトのキャンプのために、冊子を子供達の家に全部送り届けるという1日でした。

TVとかで色々特番やってるけど、全く年末って気がしない。。


2007年はほんと色んなことがありました。

考えたら2006年に留学行った後の1年間の日本生活。

ほとんどバイトだけだったような、ボーイスカウトだけだったような。。

けど、学校に行く機会が少ない分、濃い体験が色々できたと思います。



といっても、やっぱりまとめるのは難しいね(笑)

けど、年末のトラブルだけは避けたいと思いました(汗)
posted by 最近独裁者になりつつあるどっかの国の大統領 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/76128395

この記事へのトラックバック
×

