2008年01月07日

ヤバ!!

新年最初のバイトは、カフェのヘルプ。

昼12時から3時までのたった3時間だった。

休憩室で着替えてるとき、ふと鏡を見て、自分の顔がおかしいことに気づいた。

自分は冬と夏で顔の大きさが変わる。

夏は基本的に汗をかくから、体重も下がって顔も細くなる。

冬は逆に体重は増えて、顔が大きくなる。

今日の鏡に写ってたのは、間違いなく夏バージョンだった。

けどおかしい。正月は飲み明かしたし、キャンプでも夜な夜な宴をしてた。

家に帰って、風呂のあと、体重と内臓脂肪計ったら、やっぱ体重は増えてたし、しかも最近の不摂生のせいか、内臓脂肪が増えてた!

おかしい、つうかヤバイかも!!

どうも年末から、新年にかけて色々ありすぎて、ストレスになってたのかな。。

とりあえず、筋トレをしっかりして、内臓脂肪を燃やさないと!!
posted by 最近独裁者になりつつあるどっかの国の大統領 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/77090433

この記事へのトラックバック
×

