2008年01月12日

ヨッパラッタァ!!

金曜日、カフェのバイトの後、カフェバイトの仲間と新年会兼ねた飲み会しました。

場所は、僕がいつも行く飲み屋。

事前にテキーラボトル用意しといてって頼んでたこともあり、早々にショット大会の様相に。

夜11時半からスタートして、当然オールのつもりでした。

テキーラは結局1.5本空き、僕も相当酔いました。

ただ、若い学生にはちょっときつかったかな。。

帰りは吉祥寺から井の頭線に乗り、寝ちゃってそのまま明大前に。

明大前で降りると、気分が悪く、結局タクシーで家に帰りましたとさ。

楽しくて、時間はあっという間に過ぎちゃった。

こんなアホやれるのも学生生活期間中だけかな。


そういや、半分残ってるテキーラちゃんは、もう金払ってるから、次回はただで飲めるぞ!!

posted by 最近独裁者になりつつあるどっかの国の大統領 at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もうあまり若くないんだからほどほどにしなさいよ〜〜〜(笑) あー、Bell'sのビールうまいwww
Posted by ひろ at 2008年01月13日 11:00
>ひろ
はい、わかってます。もうあんま若くないんだよねぇ。カフェで学生の中で働いてると、ほんとにわかるよ。

Bell'sのビールだと?!
あ、土産で持ってきてくれるのね!ありがと(笑)
Posted by ロシアン at 2008年01月16日 03:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/78142082

この記事へのトラックバック
×

