2008年01月30日

久しぶりにバーへ

今日はバイトの後輩と飲みました。

今日でバイト3連続が最終日だったので、明日は朝ゆっくりできるってことで。

サッカーを見たあと、新宿で10時くらいから。

本当はねらってた店があったんだけど、行くと10時過ぎにラストオーダーってことで、今回は諦めましたよ。また次回だな。

新宿にいったんだけど、2件目はバーへ。

以前友達と一回だけ行ったことのあるバーです。

久しぶりにゆっくり、うまい酒を飲めました。

新宿には素敵なバーが一杯ありそうだけど、まだ知ってるのは2、3軒くらい。

また開拓しに行きたいけど、なんたってバーは高いからね(汗)
posted by 最近独裁者になりつつあるどっかの国の大統領 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/81668316

この記事へのトラックバック
×

