2008年01月27日

1月隊集会

今日は隊集会。

1月はいつも4団式フットボールっていうスポーツ大会です。

先輩方がずっと前から伝承してきたもんで、やれば絶対はまります。

ちなみに、最初にやったのは23年前っていうから、僕が1才のときだ!!

今回は、例年の通りスポーツ大会もしたけれど、それに菓子つくりを加えました。スポーツすれば腹も減るってことで。

菓子のネタをかけたフットボール大会になりました。

後は、後輩を育てるために、今回はプログラムの運営を初めて後輩に任しました。

けど、任し方が悪かったらしく、上手く後輩に託せず、自分が結構意見してしまったのが反省。

プログラムの後輩への振り方とかまで考えなきゃいけないんだよね。

そんなとこまで自分の目が届いてないって、改めて自分隊長として駄目だなって思った。。

やっぱ反省がほとんどだ(笑)
posted by 最近独裁者になりつつあるどっかの国の大統領 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ボーイスカウト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。