2008年02月11日

CBS

今日はカトリックボーイスカウト(CBS)の合同ミサが四谷のイグナチオ教会であったので、子供達を連れて行ってきました。

イグナチオ教会っていうと分かりにくいから、上智大学って言ったほうがいいかな。

普段カトリックスカウトとして当然活動しているわけですが、合同ってことで東京中のカトリックボーイスカウトが一同に会していたので、かなり迫力がありました。

神父様のお話

一人で生かされているわけではない

っていうのも、すごく心に響きました。

良いミサでした。
posted by 最近独裁者になりつつあるどっかの国の大統領 at 21:10| Comment(0) | TrackBack(0) | ボーイスカウト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。