2008年02月19日

水部

高校時代、学校にプールがなかったので、仲のよい友達と三人で水泳部ってのを作ってた。
部っていえるほどのもんじゃなくて、単に学校の帰りに千駄ヶ谷にある東京体育館のプールに寄って、泳いで帰るってだけだった。
それでも結構マジメにやってて、週二回、学校帰りに2qくらい泳いで帰ってた。
あの頃は、自分達で勝手に何かやってやろうって考えてるわけじゃなかったけど、毎日充実してた気がする。
今日スタンドの友達がプールに行こうと考えてるって聞いて、つい思い出した高校時代。なんだか懐かしい。。
ちなみに8000円くらいかけて揃えた競泳水着やゴーグルは、ある日プールに行く時に総武線に忘れた以来行方不明。あれから泳がなくなってしまった。
そろそろ新しいのを買ってみようか…
posted by 最近独裁者になりつつあるどっかの国の大統領 at 23:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/84863454

この記事へのトラックバック
×

