2008年02月23日

黄砂?!

教習所に行って、次の教習が始まるのを待ってたところ、穏やかな天気が急に荒れだした。

ふと空を見上げると、青空の向こうから黄色の空がグングン迫ってきてた。

これが黄砂かぁ!!

なんて思ってたけど、どうも違ったらしい。

それにしても、今日はひどい天候だった。家に帰ってテレビを見たら、黄砂ではなくて、強風で巻き上げられた砂や埃だったそうだ。

2時間の教習は、最初の1時間は春一番の暖かい南風、後半の1時間はものすごい北風。

なんだか季節が戻ってしまった様だった。

空の色が変わっていき、埃や砂がくる様子は大迫力だった。

すごいなぁって思ってたけど、自分がその中に入るのはやっぱ嫌だね(汗)
posted by 最近独裁者になりつつあるどっかの国の大統領 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。