2008年02月28日

金がかかる・・

後輩ってのをやる気にさせる為に、普段から色々頑張ってます。

何しろこれから大学生の彼ら。

大学入学したらボーイスカウトなんてすぐに忘れてしまいます。

なので、色々かわいがらなくちゃなりません。

今日はリーダー会議としてファミレスに三人呼びました。

他の成人リーダー達と共に、彼ら高校生とコミュニケーションしつつ、食事代はしっかりうちらで払いました。

一人当たり飲み会一回分くらいになってもうた。。。

けど、背に腹は返られぬ。

彼ら、若いスタッフの協力なくして活動は成り立ちません。

金、かかるなぁ(汗)
posted by 最近独裁者になりつつあるどっかの国の大統領 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

