2008年04月01日

入社式

今日からいよいよ社会人です。

ようやくって感じかな。

この一年はほぼバイトのみに費やしてきたので、なんか生産的な感じがなかったので。

同期は220人。

ほぼ理系ですがね。

それにしても社長自ら220人全員に手渡しで辞令を渡したのは驚いた。

一人一人呼ばれて、返事して、壇上でもらうんだけど、

卒業式?

て感じでした。

建設業ってことで、式典にはかなり厳しくて、何度もリハをやらされたのは失笑でしたが。

まぁ、これからいよいよ社会人。

持続できる範囲でブログも続けていきます。
posted by 最近独裁者になりつつあるどっかの国の大統領 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。